<< next | 53 / 53 | prev | top
| - |
ご訪問ありがとうございます♪
自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
プロフィールはこちら★





 
0


    今日もご訪問ありがとうございました!
    ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
    | - | - |

    ガーリックトースト
    |   ├ わが家のプレート |
    ご訪問ありがとうございます♪
    自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
    プロフィールはこちら★





    自称「自宅パン職人」なのに、パンがつくれないことも多々あるわけで(笑)
    仕事で1か月休みがなかったときは寝ること優先で、「つくりたいな〜」という気持ちにはなっても「つくろう!」とはならず。
    そんなときに格安のバゲットを買ってきて、自作のガーリックバター(といってもみじん切りのにんにくとバターと少しの塩を混ぜるだけ〜)を塗って焼いたら、おいしい朝ごはんになりました。


     
    0


      今日もご訪問ありがとうございました!
      ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
      にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
      | comments(0) | - |

      START
      | ★自己紹介 |
      ご訪問ありがとうございます♪
      自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
      プロフィールはこちら★



      今月から「work space -SOU*-」の活動を始めます。

      だれかを”想”いながら、なにかを”創”る。

      家族や大切な人、自分のことを考えながら。
      おいしいもの、楽しいひととき、やさしい気持ちになれる時間をつくる。 

      日々の暮らしが豊かになる、ちょっとしたお手伝いができればいいなと思っています。


      今までの私の経験を少しずつお伝えしていきます。
      うまく伝わらないこともあるかもしれませんが、一生懸命がんばります!

       
      work space -SOU*-  活動内容

      パン・料理教室
      一眼デジカメ・撮り方セミナー
      整理収納セミナー


       


       
      0


        今日もご訪問ありがとうございました!
        ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
        | comments(2) | - |

        <<back|<484950515253
         ■パン教室■
         おうちで気軽に作れる、おいしいパンを
         ご紹介しています

         ■お片づけセミナー■
         暮らしをより快適にするための
         簡単な仕組みづくりの方法を
         収納実例とともにお伝えしています

        プロフィール

        岡山市東区の自宅サロン。
        より快適な暮らしのご提案をしています。

        日々とネコの記録も。

        Naoko Zushi

        バナーを作成
        ブログテーマ
        最近の記事
        月別アーカイブ
        おすすめブログ
        RSS/admin