<< next | 5 / 53 | prev >> | top
| - |
ご訪問ありがとうございます♪
自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
プロフィールはこちら★





 
0


    今日もご訪問ありがとうございました!
    ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
    | - | - |

    【本日締切!】11/15(日)自宅収納見学付き!お片づけセミナー
    |   ├ お知らせ(お片づけ) |
    ご訪問ありがとうございます♪
    自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
    プロフィールはこちら★




    こちらもご覧ください♪
    リンク「わが家でのお片づけセミナーのご紹介」


    日程:11月15日(日)※本日締切!、26日(木)
    いずれも10:30〜13:00
    定員:各回4名  セミナー料:3,500円(税込)

    ♪軽食をご用意いたします♪

    リンク お申し込みメールフォーム

    ※いずれの回も、開催日の2日前が受付締切日です。


    以下、お知らせ記事を再掲します。
    今年中に少しでも片づけを進めたい方、
    モチベーションがっつり注入しますよーーー!!!ちからこぶ

    ---------------------------------------------------------------

    小さい頃から片づけが苦手で、
    自分には片づけのセンスがないからできないんだ」と
    思い込んでいました。

    使う道具はすぐ手が届くところに出しておいて、
    お気に入りの雑貨も「見せる収納」で出しておいて、

    そうしたら、どんどん部屋の中がモノで溢れていき、
    と同時にホコリが溜まりやすい、掃除がしにくい空間へムスっ


    上の写真は、現在のわが家。

    お片づけの仕方・目的、本当に意味をきちんと学んだら
    片づけが苦手だった私でも、ここまでできるようになりました!

    お気に入りの雑貨は数を厳選して持つようにしました。
    使う道具も厳選して、収納の中へ。
    散らかっても、すぐに片付く仕組みづくりを実践したのです。


    お片づけの仕方・目的、本当の意味。
    散らかっても、すぐに片付く仕組みづくり。


    皆さんも知りたくないですか?


    わが家の収納実例をご紹介しながら、
    あなたもご家族ももっと笑顔になれる秘訣をお教えします!




     
    0


      今日もご訪問ありがとうございました!
      ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
      にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
      | comments(0) | trackbacks(0) |

      【リンク】お気に入り猫ブログさん
      | ★ネコ |
      ご訪問ありがとうございます♪
      自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
      プロフィールはこちら★




      昨日、この子(エビちゃん)が脱走しました。

      脱走から5分ほどで無事捕獲できましたが、
      この子は一度事故にあって大ケガしたことがあるので
      ちょっとは外の世界を怖がってほしいんですけどね。。。

      捕獲された後、偶然すれ違った女子高生にスゲー威嚇してた。。。衝撃
      あなたの敵はその方ではニャイです。。。ムスっ

      あーもうほんとにネコズの脱走に気をつけないと。。。


      めっちゃ癒される猫ブログさん見つけたkyu

       ネコ うちの猫がまた変なことしてる。【猫まんが】

       ネコ ツンとら ねくすと!

       ネコ What's Michael That's Michael!


      ちなみに、私の実家兼職場には3ニャンおりまして、

      長男がソル(そーちゃん)

      気が強くて、プライド高すぎる。
      ヒエラルキーの頂点に存在している、と思い込んでる。
      ジャックナイフを隠し持ってて、容赦なく振りかざす。
      でも、総じてかわいい。

      次男がエビ

      超ポジティブ思考な子。
      (ご覧のとおり、寝顔がお相撲さん)
      身体いちばんデカい。声いちばん高い。
      甘えん坊だけど、甘え方がかわいくニャイ。。。
      でも、総じてかわいい。

      三男がカイちゃん
      DSC09794.JPG
      この子は人間の言葉わかってますよ。。。
      ソルやエビは家族以外の人間をすごく怖がりますが、
      この子は人間大好きです。
      そりゃもう、総じてかわいい。

      みーんな、元ノラ。
      エビちゃんは実家に迷い込んだ子ですが、
      ソルとエビは赤磐市稗田付近出身です。

      この子たちにも日々めっちゃ癒されておりますデレ


       
      0


        今日もご訪問ありがとうございました!
        ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
        | comments(0) | trackbacks(0) |

        オススメの小説を教えてください!
        |   ├ ブログネタ |
        ご訪問ありがとうございます♪
        自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
        プロフィールはこちら★


        自己紹介かねて、JUGEMさんのブログネタにのっかっています。


        オススメの小説を教えてください!



        銀二貫/高田郁

        私が通っている美容室「ipse」のオーナー摺河さんに
        オススメしていただきました。
        最後、こんな展開になると思って読まなかったなぁ。。。

        継続することがいかに難しくて、尊いか
        (↑これ、最近の私のテーマなんです笑)

        オススメです。


         
        0


          今日もご訪問ありがとうございました!
          ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
          | comments(0) | trackbacks(0) |

          整理収納アドバイザー同期会でした
          | ★日々 |
          ご訪問ありがとうございます♪
          自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
          プロフィールはこちら★




          昨日、整理収納アドバイザーの同期7人で
          ランチ会をしてきました@大阪・梅田。

          左手前より、

          ジュエル 井上知恵子さん(RAKURASHI)

          ジュエル トダマちゃん

          ジュエル saecoさん(スペースアレンジコーディネーター)

          ジュエル 若林久子さん(RAKURASHI)

          ジュエル 都志尚子私

          ジュエル かわした章子さん(メンズスーツStyleTPOアドバイザー)

          ジュエル 松本智子さん(HOW 姫路お片づけワークス)


          32期の同期会としては。。。2回目?私は初参加。
          今回は都合が合わず、参加できなかった方も数名いらっしゃいます。

          3年前?の1級予備講座や試験は
          全体で50名ほどいる中でのグループワークが中心で

          グループが違うと、もう誰が誰なのかわからない状態でしたゆう★

          なので、ハジメマシテ!な方もいらっしゃったのですが


          まーーー、異様に盛り上がったクラッカー



          皆さんの持ってる知識が幅広すぎる〜〜

          整理収納アドバイザーとしての経験は浅くても、
          仕事なり趣味なり、皆さん長い間培ってこられた経験があるから
          知らないことを知ることができる喜び?っていうの?

          手 どうやったらゴキブリを退治できますか

          手 腹筋を割るにはプロテイン飲まなきゃだめですか

          手 どうやったら痩せますかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


          など、実生活に結びつく質疑応答(?)が多数。。。笑
          (それに的確に答える各AD。。。デレ


          仕事の話はたぶんほとんどしてないような気がするけど
          途中でファッションコンサルが始まったり、
          各種お悩み相談会が始まったり、

          とにかくもう

          ずーーーっと笑ってた。。。


          おかげで、

          途中で意識とんだwwお酒飲んだりしてないのにwww


          私以上に笑ってたかわしたさん。。。
          記憶しっかり残っとるじゃろうか。。。白目


          でも、ほんとにこういうお仲間の皆さんがいて、私シアワセですきらきら


          皆さん、今後とも仲良くしてねほわん


          ※大阪32期でFacebookされてない方、
          次回同期会開催が決まりましたらご連絡しますので
          私か井上ちえちゃんにどうにかご連絡くださいー。


           
          0


            今日もご訪問ありがとうございました!
            ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
            にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
            | comments(0) | trackbacks(0) |

            【セリア】玄関をクリスマス仕様に:フラッグガーランド
            | ★日々 |
            ご訪問ありがとうございます♪
            自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
            プロフィールはこちら★




            玄関のインテリアをクリスマス仕様にしました〜の続編。

            リンク ハニカムフラワー編

            リンク ハニカムボール編

            リンク ウッドツリー編

            DSC09913.JPG

            今回はフラッグガーランド。

            木製で、ダークグリーンとホワイトです。
            (色調補正失敗して黒にしか見えませんが。。。)

            レッドとホワイトのものもありましたよ〜


            DSC09926.JPG

            インテリア初心者なので、
            こういう流行りの雑貨にだいぶ助けてもらってますあ

            これ、108円だもんな〜き
            あるとないとじゃ全然違う。。。

            小物の組み合わせ次第では、他のシーズンでも使えそうですペコちゃん

            オススメです!



             
            0


              今日もご訪問ありがとうございました!
              ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
              にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
              | comments(0) | trackbacks(0) |

              <<back|<123456789>|next>>
               ■パン教室■
               おうちで気軽に作れる、おいしいパンを
               ご紹介しています

               ■お片づけセミナー■
               暮らしをより快適にするための
               簡単な仕組みづくりの方法を
               収納実例とともにお伝えしています

              プロフィール

              岡山市東区の自宅サロン。
              より快適な暮らしのご提案をしています。

              日々とネコの記録も。

              Naoko Zushi

              バナーを作成
              ブログテーマ
              最近の記事
              月別アーカイブ
              おすすめブログ
              RSS/admin