スポンサーサイト
| - |
ご訪問ありがとうございます♪
自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
プロフィールはこちら★


一定期間更新がないため広告を表示しています



 
0


    今日もご訪問ありがとうございました!
    ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
    | - | - |

    整理収納フェスティバルへ行ってきました!
    | ★整理収納 |
    ご訪問ありがとうございます♪
    自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
    プロフィールはこちら★




    渋谷・シダックスホールで開催された整理収納アドバイザーのお祭り(?笑)
    「整理収納フェスティバル」へ行ってきました!

    ↑一緒に行ったトダマちゃん。

    寒いのは嫌だと、寒さ対策万全で臨んだ昨年。
    ものっそい暑くて汗だくになりまして、
    今年は薄着で参戦しました。。。

    やっぱり今年も暑かった!!!
    東京の気温20度ってなんかおかしい!!岡山の20度とだいぶ違う!!!

    山から下りてくる風がないからでしょうか。。。
    人が多くないからでしょうか。。。



    仲良しアドバイザーのトダマちゃん・ふさこさん・めぐちゃんと合流して
    フェスティバル1日目しっかり勉強させていただきました。

    ハウスキーピング協会 副理事の澤先生のお話に始まり
    (アドバイザーの意識が高いおかげで、
    整理収納の分野がすごい盛り上がってるんだってー!!)

    収納インテリアアドバイザー 大橋わかさんの基調講演
    (3年前にノートに「こうなりたい!」って書いたことが全部叶ってるってー!!)



    昨年のフェスで偶然出会い、以来仲良くさせていただいている
    「我が道ライフ」の大木聖美さんと再会し
    (ほんとキュートな人。この1年で活躍の場がどんどん広がっていらっしゃいます!)

    企業ブースをめぐり。。。
    ドウシシャさんのブースでputimomさんの商品プレゼン力が爆発してたーー!!!)
    ※putimomさんと写真撮ったけどふたりとも顔が死んでたので写真掲載は自重します(Д)

    親・子の片づけ教育研究所」ブースで江川佳代先生ハッケーン!(Φ∀Φ)
    お忙しそうだけど、隙を狙ってすかさずご挨拶。。。
    (ファミ片ブースもすごい人!!皆さん関心高いです!!)


    その後、大木聖美さんを交え、トダマちゃん・ふさこさん・めぐちゃんの5人で
    休憩室で談笑(しながら聖美さんのアプローチ・実践してることを
    根掘り葉掘り聞き出す私。。。笑)


    フェスの企画・出展からも、フェスに参加された方からも
    たくさんの刺激と知識と情報を分けていただいた貴重な時間となりました。


    そして、翌日、武蔵小杉で
    歩くパワースポット&スーパーサイヤ人のとある人に会いました。

    その話はまた今度〜。



     
    0


      今日もご訪問ありがとうございました!
      ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
      にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
      | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト
      | - |
      ご訪問ありがとうございます♪
      自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
      プロフィールはこちら★




       
      0


        今日もご訪問ありがとうございました!
        ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
        | - | - |










        http://workspacesou.jugem.jp/trackback/285
         ■パン教室■
         おうちで気軽に作れる、おいしいパンを
         ご紹介しています

         ■お片づけセミナー■
         暮らしをより快適にするための
         簡単な仕組みづくりの方法を
         収納実例とともにお伝えしています

        プロフィール

        岡山市東区の自宅サロン。
        より快適な暮らしのご提案をしています。

        日々とネコの記録も。

        Naoko Zushi

        バナーを作成
        ブログテーマ
        最近の記事
        月別アーカイブ
        おすすめブログ
        RSS/admin