next | 1 / 4 | prev >> | top
| - |
ご訪問ありがとうございます♪
自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
プロフィールはこちら★





 
0


    今日もご訪問ありがとうございました!
    ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
    | - | - |

    【リンク】お気に入り猫ブログさん
    | ★ネコ |
    ご訪問ありがとうございます♪
    自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
    プロフィールはこちら★




    昨日、この子(エビちゃん)が脱走しました。

    脱走から5分ほどで無事捕獲できましたが、
    この子は一度事故にあって大ケガしたことがあるので
    ちょっとは外の世界を怖がってほしいんですけどね。。。

    捕獲された後、偶然すれ違った女子高生にスゲー威嚇してた。。。衝撃
    あなたの敵はその方ではニャイです。。。ムスっ

    あーもうほんとにネコズの脱走に気をつけないと。。。


    めっちゃ癒される猫ブログさん見つけたkyu

     ネコ うちの猫がまた変なことしてる。【猫まんが】

     ネコ ツンとら ねくすと!

     ネコ What's Michael That's Michael!


    ちなみに、私の実家兼職場には3ニャンおりまして、

    長男がソル(そーちゃん)

    気が強くて、プライド高すぎる。
    ヒエラルキーの頂点に存在している、と思い込んでる。
    ジャックナイフを隠し持ってて、容赦なく振りかざす。
    でも、総じてかわいい。

    次男がエビ

    超ポジティブ思考な子。
    (ご覧のとおり、寝顔がお相撲さん)
    身体いちばんデカい。声いちばん高い。
    甘えん坊だけど、甘え方がかわいくニャイ。。。
    でも、総じてかわいい。

    三男がカイちゃん
    DSC09794.JPG
    この子は人間の言葉わかってますよ。。。
    ソルやエビは家族以外の人間をすごく怖がりますが、
    この子は人間大好きです。
    そりゃもう、総じてかわいい。

    みーんな、元ノラ。
    エビちゃんは実家に迷い込んだ子ですが、
    ソルとエビは赤磐市稗田付近出身です。

    この子たちにも日々めっちゃ癒されておりますデレ


     
    0


      今日もご訪問ありがとうございました!
      ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
      にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
      | comments(0) | trackbacks(0) |

      今日のかいちゃん
      | ★ネコ |
      ご訪問ありがとうございます♪
      自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
      プロフィールはこちら★


      DSC09805.JPG

      「毎朝おとしゃんがごはんをくれます」

      DSC09817.JPG

      「おとしゃんの手のひらがお皿がわり」

      「モ○プチ最高ですーあのカリカリ具合が」

      DSC09818.JPG

      「っはやく!!!!」

      DSC09813.JPG

      「・・・・・・」


      毎朝、これのループです笑


      電器店のほうの決算が8月末で、つい先日決算処理がすべて終わりましたー。

      会計年度の変わり目が、オフィス内のもろもろを見直すいい機会でもあります。

      いかにムダをなくし、お客様に喜んでいただける仕事をするか。

      昨年以上に思うこと、考えることがたくさんな決算なのでした。。。


      明日は「秋のおかやま桃太郎まつり」で凛夏で演舞しまーす!







       
      0


        今日もご訪問ありがとうございました!
        ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
        | comments(0) | trackbacks(0) |

        最近のかいちゃん
        | ★ネコ |
        ご訪問ありがとうございます♪
        自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
        プロフィールはこちら★


        DSC09794.JPG

        ひさしぶりにネコを撮ってみました。

        最近のかいちゃんは外が涼しくなったからか、

        めっちゃ外に出たがります。

        (ハーネスつけて、裏庭を少しだけ探検します)

        DSC09798.JPG

        ここのところ気忙しくフラフラになりながら仕事しております。

        そんな中、良くも悪くも人生を考えさせられることの連続。。。

        じゅんいちダビッドソン本田なら「伸びしろ」だと言うんでしょう。

        伸びていきたいと思います。

        今日も明日も、このもふもふに励まされながら。


         
        0


          今日もご訪問ありがとうございました!
          ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
          | comments(0) | trackbacks(0) |

          ねどこみつけた
          | ★ネコ |
          ご訪問ありがとうございます♪
          自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
          プロフィールはこちら★




          うちのネコが新しい寝床を見つけたようです。



          ネコは箱が好きですねー。
          ジャストサイズで気持ちいいみたいです。

          。。。こっちも眠くなってきました(´O`)


           
          0


            今日もご訪問ありがとうございました!
            ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
            にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
            | comments(0) | trackbacks(0) |

            ネコ
            | ★ネコ |
            ご訪問ありがとうございます♪
            自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
            プロフィールはこちら★




            おやつタイムです。

            モンプチ大好き!



             
            0


              今日もご訪問ありがとうございました!
              ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
              にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
              | comments(0) | trackbacks(0) |

              1234>|next>>
               ■パン教室■
               おうちで気軽に作れる、おいしいパンを
               ご紹介しています

               ■お片づけセミナー■
               暮らしをより快適にするための
               簡単な仕組みづくりの方法を
               収納実例とともにお伝えしています

              プロフィール

              岡山市東区の自宅サロン。
              より快適な暮らしのご提案をしています。

              日々とネコの記録も。

              Naoko Zushi

              バナーを作成
              ブログテーマ
              最近の記事
              月別アーカイブ
              おすすめブログ
              RSS/admin