next | 1 / 1 | prev | top
| - |
ご訪問ありがとうございます♪
自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
プロフィールはこちら★





 
0


    今日もご訪問ありがとうございました!
    ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
    | - | - |

    お知らせ:ブログを移転します。。の予告
    | ★自己紹介 |
    ご訪問ありがとうございます♪
    自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
    プロフィールはこちら★




    年内にブログを移転することにしました。

    JUGEMさんで実現できる、このすっきりとしたデザインや
    デザインカスタマイズのしやすさ、あまりごちゃごちゃしてない操作性
    いろいろ気に入ってたんですが、

    9月ごろからずっと考えておりまして、

    パン教室のこと、整理収納のこと、
    私自身のことをもっと安全かつ快適に発信していくには
    別のサービスのところでやっていく必要があると考えました。

    特に、画像のExif情報を保持しちゃうってところと
    本当に”ブログサービスだけしかない”ってところがネックに衝撃


    現在、移行準備をしておりますので、
    整いましたらこちらでお知らせさせていただきます。


    こちらのブログはしばらくの間は残しておき、
    特にアクセスの多かった記事は新しいブログのほうへも
    コピーをつくるつもりです。
    ある程度記事移行ができて、こちらのブログへのアクセスもなくなった段階で
    消去しようかなと思っています。

    コメント残してくださった方、ブックマークに入れてくださっていた方には
    本当に申し訳ございません。
    ですが、やはりネックになっている部分が自分じゃどうにもできないことなので
    (自分が工夫すればできるんですが、それに至るまでのアクション数が半端ないので)

    何卒ご理解いただければと存じます。

    準備が整うまではここでガンガン更新していきますので、
    引き続きよろしくお願いいたします!!


     
    0


      今日もご訪問ありがとうございました!
      ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
      にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
      | comments(0) | trackbacks(0) |

      きらいなもの
      | ★自己紹介 |
      ご訪問ありがとうございます♪
      自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
      プロフィールはこちら★





      渋滞・行列・混雑がきらいなので、お休みの日は人が少なそうなところへ出かけることが多いです。

      この日は簡単ランチとデジカメ持って、瀬戸大橋が見えるところへやってきました。


      今朝の地震、こちらは震度4とのことでした。
      気がついたら家が揺れてて、だんだん揺れが大きくなっていきました。

      地震もきらいです・・・(泣)


       
      0


        今日もご訪問ありがとうございました!
        ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
        | comments(0) | - |

        START
        | ★自己紹介 |
        ご訪問ありがとうございます♪
        自宅パン職人/整理収納アドバイザーの都志尚子(づしなおこ)です。
        プロフィールはこちら★



        今月から「work space -SOU*-」の活動を始めます。

        だれかを”想”いながら、なにかを”創”る。

        家族や大切な人、自分のことを考えながら。
        おいしいもの、楽しいひととき、やさしい気持ちになれる時間をつくる。 

        日々の暮らしが豊かになる、ちょっとしたお手伝いができればいいなと思っています。


        今までの私の経験を少しずつお伝えしていきます。
        うまく伝わらないこともあるかもしれませんが、一生懸命がんばります!

         
        work space -SOU*-  活動内容

        パン・料理教室
        一眼デジカメ・撮り方セミナー
        整理収納セミナー


         


         
        0


          今日もご訪問ありがとうございました!
          ほかにも素敵なブログがこちら↓↓にたくさんありますよ〜♪
          にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
          | comments(2) | - |

          1
           ■パン教室■
           おうちで気軽に作れる、おいしいパンを
           ご紹介しています

           ■お片づけセミナー■
           暮らしをより快適にするための
           簡単な仕組みづくりの方法を
           収納実例とともにお伝えしています

          プロフィール

          岡山市東区の自宅サロン。
          より快適な暮らしのご提案をしています。

          日々とネコの記録も。

          Naoko Zushi

          バナーを作成
          ブログテーマ
          最近の記事
          月別アーカイブ
          おすすめブログ
          RSS/admin